春到来ですね~🌸

 

 辺境のヅカファン男子高校生

 長い長い受験勉強で、ヅカ活をここ1年は全くせずに、

 ひたすら真っすぐに受験勉強に取り組んで来て、

 

 努力の成果を実らせ国立大学合格しました✨🎉🌸


 私は時々、彼の推しの月城かなとさんのポストカードをプレゼントしていました。


 

 解禁!!!ダネ?

 と、たずねたら、

 ハイ!!!

 と、元気良く応えてくれました✨


 なので、録画してディスクに写していた中から

 ルキーニれいこちゃんが堪能出来る、月組公演エリザベートをプレゼントしました✨


 早速みてくれたかなぁ?


 彼は芸術的感性が優れていて、

随分前のブログで、

将来宝塚歌劇団座付き演出家になっても良いなぁー   と、書いてますが、


 内部の演出家同士のハラスメントを知り、今は

 絶対にお勧め出来ないですね。


 

 例の問題も未解決ですが、

 彼の宝塚への愛は少しも曇ったりしていません。



 私の息子の会社の社長が、全国の同業者会合の行事の中に何故か

東京宝塚劇場公演中の星組公演RRR観劇が含まれていたらしく、


 初めて観た社長さんはその圧倒的豪華絢爛さ、ダンスや歌、芝居、演出のクオリティにびっくりしてらしたとか😄😄😄✨✨✨



 今日は地元のヅカ友がソワレを観劇します~。

 

 九州の辺境でも沢山のファンがいるのですよ~✨

 

 そして宙組の幕が開いて宙組の皆さんの笑顔を見れますように願っています。