宝塚星組公演

 RRR×TAKA"R"AZUKA√Bheem

    の舞台写真が新たに発売されましたが、ご覧になりましたか?


 どれもこれもカッコ良すぎる~!

 極美慎くんの美しいお顔の数々

 

 私は極美慎くんは舞台化粧の極美慎くんより、

 NOWONのナチュラルメイクの極美慎が何倍もスキなんですよね。


 ではありますが、やっぱりカッコ良いので買います(笑)


 

 で、今回の新発売の写真では、

圧倒的なカッコ良い暁千星ちゃんに参りました!!!


 自転車🚲を押しているありちゃん、ソファーに横になっているありちゃん、赤い軍服姿のありちゃん、   

 星組にやって来てからのありちゃんはバブ味がいつの間にか完全に消えてしまい、

 男役の色気に溢れていますね~!


 全部ほしいくらいだわ(笑)。


 大劇場に遠征したのは、1月14日だったから、まだ舞台写真は発売前でした。


 地元のヅカ友が近々東京遠征するので、頼んでいるけど、

それよりネットで購入しないと、完売してしまうかもですか?



 地方民は、遠征時にしかキャトルレーヴに行けないので、品切れしていたら残念です。