仕事が今1番忙しい時期で、なかなか宝塚のニュースについて行けてないのが悲しいです。


 が、ヅカ友がラインで教えてくれて、ひとこちゃんのプレお披露目が『ドン・ジュアン』で、美園座のみで上演であることを知り、


 絶対観たいやつ!

美園座だけなのはチケ難決定じゃん?

 

 仕事中でしたが、動揺しまくりました!


 昨年はコロナに罹患し、ひとこちゃんの全国ツアー『激情』を断念しています。


 望海風斗さんのドン・ジュアンはブルーレイでみて、ものすごく感動して、何度も何度も何度もみてます。


 ひとこちゃんのラファエルも素晴らしくて、ドン・ジュアンの気持ちもラファエルの気持ちもひりひりするほど感じられて、

 

 宝塚のお芝居でそれまでにみた中で(生も映像も含めて)最も感動した作品のひとつだと感じました。

 (他に激情、春の雪、ひかり降る路、ロバートキャパが心揺さぶられました)


 そして、ひとこちゃんにやってもらいたいと思っていたので、

まさかのプレお披露目で、しかも美園座で!!


 

 こうなったら、昭和の猛烈労働者の典型のBOSSに、

どうにかして平日金曜日からの連休をくれるように頼み込むつもりです。


 

 『不適切にもほどがある』の

阿部サダヲが面白すぎですが、

第二話で、阿部サダヲさんのセリフで

「働き方って、がむしゃらと猛烈の他何があるの?」(ニュアンスで)が、正に私のBOSSですキメてる不安


 

 アラシックスの私より一回り以上離れた方ですが、

 私より元気です💦


 どうにかして休みもぎ取るつもりです✨

 きっと皆さんには理解出来ないほどの労働条件です(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)😭


 

 柚香光さん、星風まどかさんの退団公演が最後まで無事駆け抜けられますことを願ってます✨

 評判がとても良いですね~❣

イケコ先生の良い方で良かったです✨