星組の次回大劇場公演が

中井貴一主演『記憶にございません』を舞台化して、

石田昌也先生演出のコメディ現代劇    

 これは、よろこんでいいのか?

 残念なのか?


 

 日本映画界を代表するダンディでお声も素敵で知的でお芝居がまたまた素晴らしい俳優

中井貴一さんの役を

ロミオロナンのこっちゃんですよ?

びっくりしましたよね~?


 私はしかし、『記憶にございません』をみてないので、深夜イッキ見しました!


 

 なかなかおもしろかったです。

驚いたのは、女優さん達の活躍が素晴らしいですね。


 見ながらこの役は誰が良いかしら?ってどうしても考えてて、映画の内容に深く入れなかった気がします。が、とても単純明快なコメディで、これを石田先生がどのように演出するのか、先生の手腕を期待しましょ。



 1番の気がかりは、

渋い中井貴一さんのお役を少年のような礼さんに務まるのか?


もっとダンディな草刈正雄さんのお役は?ありちゃん!?

おディーン・フジオカさんのお役は極みんちゃん?


超目立っていた小池栄子さんのお役や、セクシー担当大臣役の吉田羊さんのお役など、どうするのかしら?


ニュース99キャスター役が個人的に1番気に入ったのですが、

すっごくお上手と思ってみてたら、エンドロールで、有働由美子さんだとわかり頷けました!


この役は小桜ほのかさんが似合いそうだと思いました。



 しかし、おそらくは遠征は無しかな。

 辺境民としては、何度もは行けないので、

 星組は今回はパスして、花組に行きたい(まだ発表されてませんが)。

 月組も去年の応天の門以来行ってないから、どうしようかと考え中です。