昨夜はいつにも増してよく眠れませんでした。


 左側の臀部の痛みと肩こりの影響からの胃腸の不調で、ただでさえ不眠なのに、冬場は愛猫2匹が掛布団の中央にお団子状況。


 狭いベッドでもがきながら寝た結果?

 なんとも物悲しい宙組の夢をみてしまい、夢の中で泣いていました。


 夢の中身はうっすら覚えています…


ききちゃんとさくらさんの待ちに待った2作目公演が幕を開けたのですが、ショー幕開きでしょうか、

さくらさんはききちゃんとは離れて悲しそうな表情で客席通路を入場して来て、

何故かずっとききちゃんとは離れているのです。


 夢の中だとありえないことが起こって、

 途中から私自身が、トップ娘役春乃さくらさんに重なっていて、

相手役なはずなのに、絡む場面がなくて、悲しい気持ちで舞台に立たなければならなかった、


というまさかの自分がそれほど推しているわけではないが、応援はしている

芹香斗亜さんの相手役になっている夢をみてしまいました!


 宙組の行方を常に心配はしていて、

先日RRRを観に行って、星組のすごい舞台に感動して、

一緒に観劇した関西在住の友人に『宙組はどうなの?』と、質問したけれど、期待した『大丈夫!』との返事がなくて、

 

 宝塚が元気になって来ている実感を得ながら、

依然として宙組だけ前にすすめていない状況が、

モヤモヤしたので

変な夢をみたのだと思います。


 良い方へ向かって行っていると信じています。


 朝美絢さんも次期トップが確定して、長い努力が報われます。


 専科に移動された、水美舞斗さん、瀬央ゆりあさんのお二方も異例の大活躍。


 宙組でずっと頑張ってきた、桜木みなとさんも早く舞台に立ちたいでしょうに悲しい


 宙組が暗いトンネルから光の当たる場所へ戻れる日が近いことを心の底から願ってます。




2匹合わせると、8kg以上!
重いです不安不安




なんて素敵な笑顔なのでしょう目がハート

癒やされますキューン飛び出すハート