ひとこちゃんがスカステ音楽番組『夢の音楽会』で、春野寿美礼さんにリクエスをされて、一緒に『闇が広がる』を歌われた時点で、確実に花組でトップ就任だ!って思いました。


 その通りになって、嬉しいです✨ひとこちゃんおめでとう飛び出すハート


 会のトラブルや、2番手問題やら、花組に来てからずっと茨の道を歩んでこられましたね。


 だけど、舞台上の確かな実力は先代VISA GIRLの明日海りお様にも引けをとらないと私は思っています!!!


 花組の先頭に星空美咲ちゃんと一緒に立つことになり、

これからひとこちゃんの新しい魅力が観れると思って、ワクワクします!


 なんかひとこちゃんや月組のちなつさんに中傷する発言をよくみるけれども、好みは人それぞれで、主張するにしても断定的な言い方はやめて欲しいです。

 実力人気があるからこそトップを任されるわけだから、ファンは温かく見守るでどうでしょうか?


 月組の発表も近いですね!