10月29日博多座Me&MYからの久々の生観劇を昨日1月14日日曜日

ソワレで堪能して来ました。


 伊丹空港から蛍池で阪急宝塚線に乗り換えるのですが、

電車内の宝塚関連の広告が全くなかったのにはとても残念に寂しく感じました。


 でも宝塚駅に降りたら、エスカレータを降りる時に、池銀ガール春乃さくらちゃんが出迎えてくれて、これにはちょっとびっくり、大丈夫なんだ!?って戸惑いました泣き笑い


 大劇場に到着したのは11時だったので、マチネが始まったばかりだったから、人はまばらで、

ゆっくりキャトルで買い物を楽しみました。


 滅多に買わない公演バッグを今回はペイズリー柄のようなおしゃれなデザインだったので買いました✨

 


 フルールの公演ランチは冷めていたけど美味しかったです!
サラダが野菜がフレッシュでハムも入っていて、私好みのイタリアン
ドレッシングだったです✨


RRRはナートゥダンスが圧巻でした!
そこしかあまり記憶に残ってません(笑)(笑)
その場面の為だけにRRRを観る価値がありました!!!

ありちゃんは月組時代の可愛らしさが消えて頼もしいかっこいい男にしか見えません。


私は極みんちゃんのファンで、ビー厶こっちゃん、ラーマありちゃんに『ダンスが何たるかを知っているのか?』と啖呵を切る場面を楽しみにしていたら、ちょっとだけ声が裏返ってしまい、あららら〜となりました。


こっちゃんは休養を経て、元気になって、芝居にダンスに歌にどれをとっても素晴らしいですね。

 ショーの世界観がサーカスなのですか?色彩が私好みではありませんでした。


 大階段にサングラスを着けて並び、危ないなと心配です。

 マトリックスの世界でしたね。
こっちゃんの歌がとっても素晴らしくて、それに合わせてありちゃんと極みんちゃんがリードして星男達が踊る場面はかっこいい💞を100万回言いたいです✨

 今回は8列65番というかなり良席で、しかも上手側に極みんちゃんがほぼ立っています。真正面にご尊顔を拝めたので夢のようなソワレ公演でした✨

 私の隣の方はこっちゃん会の方で、公演後はこっちゃんのお茶会だということで急いで出られてました。

 宝塚歌劇が元気で、宝塚の街も宝塚のファンも元気になりますよね。




LUPINのスコーンは
アップジャム、メイプルシロップ、ホイップクリームがついていて美味しいです✨