年末年始まるで

旅館の女将のように、超絶忙しくて、

仕事も繁忙期真っ只中な為、

すっかりブログ更新から遠ざかっていました。


 宝塚情報は時々ニュースをみたり、ブログを読ませて頂いていました。


 こっちゃんが少しふっくらされてて、元気で、

 公演中の舞台も好評らしいですね。


 私も今度の日曜日遠征します!

すっごく楽しみです✨


 明日は夕方まで仕事で、熊本市まで移動します。辺境からの遠征は大変なのです。


 でもその移動時間もヅカソングを聞きながらなので幸せだからオッケー👌。


 今年の初観劇が星組さんで嬉しいです✨


このコーナーのメンバー私のすっごく好きな方達ばかりでうれし過ぎました💞