唐突なリスケのお知らせで、

ウルトラスーパーレアチケットをせっかくGETしてよろこんでいた、沢山の沢山のファンが

チケットがまたもや紙くずと化して悔しく、悲しみの淵に泣き崩れました。


 本当に劇団はその場しのぎの、無計画で、腹が立ちます!



 公演数よりも、他に根本的な問題があるのはファンでなくとも明白です。




 アクセサリーが自作、自己負担とは聞いて呆れますよ!

その他にも山のような雑用があると思われます。まずはそこの負担をなくさなければ!



 (安月給とはいったいどれほどを基準にしているのか、そこは辺境の簿給でのカツカツ生活者←ロナン風に、にはわからない部分ではあります。)



 役者は舞台に立つことこそが、生きている時間だと思います。

下級生の皆さんも活躍できる新人公演がやりがいがあったはず。

 

 ハラスメントのない組ならば、皆で切磋琢磨して素晴らしい新人公演になるはずです。

本公演では、セリフもなくて端の方で小芝居するばかりでも、新公なら目立つ場面をもらって嬉しいでしょう。



 新公の年長学年生とサポートする学年生の人数の適正チェックや、下級生も含めて皆で役割分担をする等すぐに実行できる改革があるはずです。



 

 宙組も止まったままでは、宙組の組子さん達が心配です。

一人ひとりの意思希望に沿った対応を劇団にはお願いします。



 私は先々週から(大介氏の飲酒報道を知って)しばらく宝塚映像

を見れなくなってます。



 でも、和希そらさんの

『X'S  SPECIAL DINNER SHOW     Vie.』のライヴ配信を視聴します!

クリスマスの夜にケーキとコーヒーを食べながらイケメンイケボダンサーの和希さんを堪能できるなんて、ホントに嬉しいです✨



 年明けの私のチケットは無事だったので、飛行機やホテルの予約をキャンセルしなくて済ました。

でも、当日幕が上がるまでわからないんでしたー。


 どうか礼さんの復帰公演が予定通り(リスケされたけど、)で幕が上がり、最後まで最高の舞台でありますように。



この笑顔の極みんちゃん