劇団会見の内容には腹立ってます!

 本当に残念な会見でした!

 

 実際胃腸がずっと不調で、

 持病の耳鳴りが久々酷くて、

 宝塚のコトを考えて心身にストレスがかかってます。


 多くのファンが同じ思いですね。

 それぞれ自分の在り方を考えてて、


 私は、、、、

  




 応援は続けようと決めました。

  

 劇団の幹部にはジェンヌの皆さんが働きやすい環境へ大改革を望みます。

 

 頑張っているジェンヌさんが沢山いて、スタッフさんがいて、

 

 私は観劇に行くのを、グッズを買うのを、ライヴビューを、配信を観るのを、スカステを視聴するのをやめないです。


 もう胸を張って宝塚ファンですとは言えませんが、、、。


 


 追記

 9月末の衝撃から、何が真実か、

芹香さんを、天彩さんを信じたくて、そんな中、

 渡辺ってヤツの薄ら笑い会見で

胸糞悪い思いをし、

 組織としての劇団に対しては絶望的だなと思う時でも、

 

 頑張っているジェンヌさん達への好きな気持ちはゆるぎませんでした。

 

 ただ、宙組の公演は辛すぎて観ることは出来ないです。

 特に新人公演はこれが原因となったのを知ってしまったので、他の組も観るのは無理です。



 宝塚ファンであることまで、加害者と同等と言っている方々は、宝塚ファンに1度もなったことがないのだろうって、

 私はそう思うことにします🙇