ストレスはいつのまにか溜まってしまうもの。

 寝付きが悪くなったり、胃腸が悪くなってしまいがちな私です。



 癒してくれるのは、

 愛猫のキジトラ猫マロンちゃん 

 サビ猫チョコちゃん。


 猫は気まぐれで、従順といわれるワンちゃんとは対照的ですが、

甘えん坊で構ってちゃんなんですヨ。

 



 可愛いくて癒やされますキューン飛び出すハート


 マロンちゃんに似た絵が描かれたかわいいマグカップを購入しました✨

 


天草大陶器市展がこの連休中にありそこで購入しました✨
 
 


北海道、東京、滋賀、京都、奈良

大阪からの出店もあり、九州は全県(沖縄は除く)から、100ほどの窯元が展示即売をします❣



 毎年楽しみにしている催事です✨


 癒しの極美慎くんの笑顔もとてつもない宝です愛飛び出すハート

 タカニュのイントロクイズのかりんちゃんをご覧になりましたか?

 鼻歌を歌っているときのはにかんだ表情とか、(すぐにうたかたの恋とわかりました(笑))

 クイズの答えを発表するときのニコニコの笑顔が、

 疲れた心身に染み渡りますよね❣




 

 ミリシタンの方々の明日海さんに対するお気持ちはこんな感じなのかなぁ?

 今までは、男役さんには可愛さは求めていなかったし、女子っぽいのも苦手でした泣き笑い美弥るりかちゃんは中性的で、性格は男前ですので大好きな方です。

 かりんちゃんを好きになって、今までのときめきとは違う新たなときめきや癒しをもらってますキューン愛飛び出すハート