星組博多座公演『ME&MY GIRL』千秋楽おめでとうございます✨

 ほんとに幸せを沢山感じられる公演でした✨


 月組は東京で公演中✨

 花組はもうすぐ2つのチー厶に分かれての公演が始まりますし、

雪組は大劇場公演は一部中止が発表になっていますが、

来年の朝美絢あーささん主演全ツや、彩風咲奈さきちゃんのコンサート、和希そら君のディナーショーの発表があり、

ファンはほっと一安心できたと思います。



 宙組は?

芹香さんは花組で2番手だったのに、宙組に組み換えされて、

真風さんを支えて頑張って来られて、

何がどうしてこんなコトになってしまったのでしょう?


 早く根本的な原因究明をして、

今までの個々の努力を無にしないで欲しいです。


 

 誰かだけの責任ではない。 

 組織的な問題ですよね。


 キキちゃんを星組時代からずっと応援しているファンがいます。


 どうか、宙組にも幸せな時間が戻って来て欲しいと思います。





 『イジメ』は何故起こるのでしょう?

 辺境の1学年1クラスしかない小さな小学校の◯年生クラスで、

先生への児童からの集団イジメが発生していると聞いて、衝撃を受けました!

 

 難しい世の中になってしまったのですね💦