首をなが〜くして待っていた博多座星組公演『ME AND MY GIRL』

観劇が日曜日に迫って来ました✨


 これまでほんとに沢山の方の観劇レポートを読ませて頂いてます。


 皆さん大絶賛❢


 それはそうでしょう😁

 マイティとありちゃんのビルをみれて、超可愛いなこちゃんサリー、美美美のかりんちゃんジャッキー、

星組の素敵なメンバーひろ香祐様、小桜ほのかさん、天華えまさん達のハイレベルのハッピーミュージカルなんですもの飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 ソワレまで時間があるので、

博多駅で美味しいお菓子を購入したり(千鳥饅頭が大好き、薩摩蒸気屋のカルカンも)、 

 1人ランチなので、予約無しでふらっと入れるご飯屋さんに行こうかな。



 今回公演フライヤーが1人1枚という、びっくり(*_*;な話で、

私の友人は先に観劇してますが、

ほんとに受付で1枚だけ貰うシステムなんですね~泣き笑い



 クリアファイルを持参して曲げないようにしなきゃだわ~!


 

 猫のダヤンのバッグをネットで購入して、行く準備してます!

今回は最前列飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

オペラは持って行かなくて良いかな? 



キルティングも猫の顔になっていて、ポケットも沢山あり、お値段も4700円で超オススメです✨