いろんな、真実はどこにあるのかわからないまま、

情報がいりみだれ、

宝塚公演が次々と中止になりはたして頑張っていた生徒さん達はガックリしていないでしょうか?



 宝塚が好きで入団して、

ただひたむきにがむしゃらに頑張っている生徒さんがほとんどだと思います。


  


 二度とこんな悲惨な事が起きないよう、安心して芸の道を進むコトができるように大改革をしてもらいたいです。


OGさんの勇気ある発信を

私は深く受け止めています。

コミュニケーションを上手くとることって簡単じゃないです。



上級生は厳しさとやさしさを上手く使って全ての組子さん達が笑顔でいられるように接して欲しいし、

先ず劇団役員が組子さん達を社員として大切にし、相応のお給料も払うべきです! 



娘役さん達の手作りアクセサリーも負担が大き過ぎるでしょう。

劇団が用意するべきです!



柚希礼音さんは8時間睡眠だとトップ時代におっしゃってます。

ゆっくり入浴剤の入った湯舟に浸かり、疲れを取るともおっしゃってます。



健康な身体に健康な精神は宿ると言いますので、



多角的に原因究明し、

どうか、宙組が姿月あさとさんの時代のように新しく生まれ変わって欲しいです✨