じゅっちゃん二度目の組み換え。



6年前の12月25日に星組から組み換えして宙組にやって来て、そこからは新公ヒロイン、東上ヒロイン、バウヒロインを複数回ずつ経験して、歌に芝居に十分な力が備わっている、トップに最も近い娘役と思われていた、ファンも多い人気の天彩峰里さんでした…。

 

再び12月25 日付けで月組に組み換え



それが何故こんな事態になったのかしら!?



キキちゃんがじゅっちゃんを何故嫌ってしまったのか?



ヘアアイロンの話も信用性については低いと思ってます。



じゅっちゃんはただただ芸事に一生懸命な、まっすぐ過ぎて不器用な部分もあるようなので、

いつの間にかトラブルに巻き込まれてた?!

  私の勝手な印象です。



キキちゃんとは東上公演で2度も組み相性判断をしてみたら、キキちゃんは合わないと思って、そこからは正直者のキキちゃんは舞台上でも正直過ぎたのかしら?




トレードとなるきよら羽龍さんも路線娘役さん(だった?)



お二人ともトップ娘役になれる容姿実力をお持ちなので、新しい場所で活躍する機会に恵まれますように。



きっと、じゅっちゃんはキキちゃんと例の下級生と離れた場所の方がのびのびと出来そうです✨



愛に溢れた場所なのでしょうが、やはり、女ばかりの競争社会、権謀術数渦巻く社会でもあるはず。謎人事もあるある!

だけど、舞台上ではキラキラ✨夢を見せてくれる宝塚がやっぱり好きです飛び出すハート