今朝も喉がヒリヒリして、気持ちがちょっと下がりました。


 博多座公演『ME & MY GIRL』

の事を考える事で気分がパァァッと明るくなります✨


 

 集合して既にお稽古が始まっているのですねラブ

 マイティビルパターンから入っているのでしょうか?



 私の観劇回はマイティビルの回なのです〜口笛

 本音はありちゃんビルを観たかった。

 住んでいるところが近ければどちらも観るのに、仕事も融通がつかなくて、その日のみです。


 上手最前列から、オペラ無しで観るのはどんな世界かなぁ?

 

 博多座最前列は初めてなのです✨

 レオンちゃんが挨拶で「博多座は舞台と客席が近い近い💞」

って言ってたなぁ。



 ミーマイはきりやん、あさこさん、まさおさん、みりおさんの公演を映像で見てますが、


 みりおさんトップでミーマイが大劇場公演での再再再再再再演に決まった時、賛よりも否の方が声が大きかった印象。


 でも、イザ始まると、とっても評判が良かったんですよね。

 私は性格的(悲観的な見方の傾向あり)に否の方に傾いていて、


まぁ、大きな声では言ったら駄目ですが、まさおビルパターンがやたら元気やんちゃ過ぎて、まさお節が強く出ていたし、

ちゃぴサリーもなんだかなぁー、うつみ宮土理に時々見えてしまうというコトがあったから(笑)(笑)

ちゃぴちゃんごめんなさいm(_ _;)m


 ところが、みりおビルかのちゃんサリーはとってもとってもとっても良かったんです✨感動して泣いたです✨



 今回の博多座再再・・再演は、

恐ろしいほどのチケ難となり、もの凄い期待がされているのは、

みりおビルの成功とみりおさんの下で育ったマイティビルと星組の絶対的キラキラ✨スターありちゃんのビルの奇跡の共演だからなのでしょうか?


 

 ビルは少年っぽさがあるのがチャーミングなキャラクターだから、霧矢さんや、瀬奈さんはちょっとハマりが弱かったと、私は思ってます。



 今回はハートウォーミングなお話で、泣き笑いして、元気を貰いますよ~。 

 大好き❤な極みんちゃんがジャッキー(役替り無し)だとびっくりラブ

 ぜひ目線を頂きたいです✨


 とにかく、ジェンヌ皆さんが体調万全に、博多座の幕が上がりますように愛飛び出すハート