博多座星組公演『ME&MY GIRL』

 

 博多座会でのエントリーでも、

  私の身近に落選された方がいます。


 熊本市は1日早く封書が届き、その話を友人から聞いて、恐れおののいていました!

 

 ここ辺境の地の自宅には翌日午後2時頃届き、出勤前にその見慣れた薄紫色の封筒を手にしました!


 

 車の中で、祈りながら開封❢




  ん!?

  当たった~!

  A列○○番って?

           A? A?A❣❣❣

   

 まさかの最前列が舞い降りました♥

 まず当たるはずないと思っていたから

理解するまで時間がかかりました(笑)


 座席表を確認し、

 チケット代を確認してようやく

 理解に至りました!



 しかも、友人から頼まれた別の日の分も2階の前方センター通路席が

 当たっていて、


 2枚も頂きました✨✨✨

 ありがとうございます。



 チケット代はお高くなり、シート券(博多座会員のポイント特典)

 も今回対象外とか、

 いろいろ不満はありますが、

 

 九州の誇る博多座に九州人が行かなくてはダメでしょうって思うので、

 

 まだまだ博多座会員は続けますよ~



 で、キャストはまだですが、いつわかるのかな???

 

 観劇日は決まってしまったのですが、


 極美慎君

は、博多座組ですよね???????????

 

 天飛華音君主演のバウチームでないですよね?!?!?!


 

 もし、たとえそうだったとしても、

暁千星ありちゃんと水美舞斗マイティと、舞空瞳ちゃんひっとんが

 絶対に楽しい舞台を見せてくれるので


 10月後半の観劇日を楽しみに

 極美慎君の笑顔でパワー充電しながら

 8月の猛暑を乗り切ります!