ここ1週間まともに宝塚映像を見れてなくて、

 真夏の酷暑で胃腸壊し腰痛まで出て、

どうなることやらだったのですが、


 

 息子達がいなくなり、仕事から帰って独りスカイ・ステージを見始めると

 あら不思議、なんだか、

  元気が出てきました♥


 明日は午前中だけ頑張れば、

 午後からは

 地元のヅカ友を我が家に呼んで一緒に

 キキサクお披露目公演

 『エクスカリバー』のライヴ配信視聴


 キキちゃんは信じられないほど長い間ずっと2番手でがんばって来られて、

 

 お披露目公演がとても素敵な作品のようで、配信視聴がすっごく楽しみです✨




 辺境民にとっては身近にそれほど娯楽がなく、真面目に生活するだけのシンプルな毎日の中、


 宝塚は夢を見れる、トキメキをくれる

生きる上でのエナジーをくれる

 大切な要素だと実感✨


 久々ゆっくりスカステをみましたら、

  

 食わず嫌いならぬ、観ないで嫌いと決めつけていた、『エクレールブリアン』

でしたが、

 

 

 礼真琴さんがとても素敵✨

 下級生の極美慎君がカワイイ!!!

 


 やはり紅様のトップ時代の作品も全て見直さなければならないみたいです。

 

 1年前は私の中では

 4番目だった星組が

 現在は1番目になりました。


 

 星組と月組の差は紙一重ですがてへぺろ