梅雨明けて、クマゼミがうるさい猛暑の夏が続いていますが、


 私は既に完全に夏バテですガーン

 胃腸が消化能力衰え、ちょっとしか食べれなくなり、

 アイスとかスイカの冷たい食べ物は欲しくなり、

 更にお腹冷えて調子狂っていくという、デス・スパイラル。


 ざるそば、ざるうどん、そうめん、冷麺など、夏のお手軽定番メニューも、アラシックスの身体にはよろしくないのでしょうね。



 仕事も時期的に忙しいし、独身息子達が二人夏季休暇で帰省して来て私の生活リズムが変わったというのも原因のひとつでしょう。



 最大の原因は、

2つあるテレビを占領されて、宝塚の映像をほぼ見れていない!!

 ということですねえーん


 

 宝塚の特にキラキラ✨要素が不足して脱水症状気味。

 

ちょっとでも補う為に、

 行き帰りの車中で、ジャガービートを聴いて、特に銀橋で有沙瞳ちゃんと極美慎君が歌う場面でかなりテンション上がりますが、 

 

 職場に着いたら、テンション下がります w


 

 週末は息子達がいないので、宝塚三昧が出来そう!!

 土曜日のキキサクお披露目のエクスカリバーの配信を観れそうだし、

 それを楽しみに頑張ります。



 子供はいくつになってもカワイイのですが、

 ずっといられると、、、

 アラシックスにはキツイかなぁ~。



 猫🐱好きの我が家

 猫🐱ちゃん達が癒やしで、ナデナデしまくりですが、

 きっと猫🐱ちゃん達も私と同じに

 ストレス感じていそうです😥