期待していたのと個人的には全然違ってましたねショボーンガーンびっくりマーク

 『RRR』って????
 英語の注釈が長くてなんかなぁーと嫌な感じがしたら、

 やはりそうだった!
 世界観も、音楽も、ダンスもはっきり言って
 理解不可能で
 超苦手な印の世界観!
 オーム・シャンティ・
  オームが本当に私無理
 なのに、これもかなり
無理な気がするガーン

 礼さんでなければ絶対にskipする演目です。

 礼さんの実力を無駄遣いしないようにお願いします。

 どうしてこれ?って感じた辺境民が少数派なのかしら?


ここから加筆部分です。
 
 動画再生回数が3.5億という桁外れの数字ですが、
 考えてみれば、印の人口は世界一で
14.2億人。
 アジア圏でヒットするとそれくらいは行くでしょ。


 
 礼さんが主演し、ライバルをアリちゃんが演じ、キラキラ✨極美慎君やなこちゃんがいれば全く別の作品になるかしら~?
 そうであって欲しい!オー厶は紅子さんパワーが炸裂していて、印の世界と紅子さんの世界の融合した強烈な世界でした。


 
 インドは頭脳明晰な人が多く、これからエンタメでも最前線に上がって来るのでしょう!!
 
 う〜む、RRRはUネクストでみれるようですから予習するか!?
 

 

 やっぱりまだ1789の感動の余韻に浸りたい。