95期祭りの1789でした✨


 まゆポンのペイロール伯爵

 ひろ香祐さんのルイ16世

 瀬央っちのアルトワ伯爵

 

 そして礼真琴さんのロナン・マズリエ


 素晴らしいです✨



有り難いことに15列目サブセンの良席


 皆さんの熱量が凄かった!


 センターに立つ皆さんのビジュアルがヤバいです✨💗


 見納めのパネル

 

 有沙瞳さん最高😭🌹

 小桜ほのかさん上手い!

 ひっとんちゃん歌もがんばってた!カワイイレベルが上がってました😄💗



 極美慎君が美しくて今日も写真を買いました。


 

 デムーランの見せ場の歌が変わっていたのは知っていましたが、

私は初演版の歌が断然良かったと思いました。 


 そこだけ、気になりました~。


 

 劇場の開門に初めて並びました。

 ロッカーに荷物を置いてサラに行き、1時間待ちのあとやっとスコーンを急いで食べて、キャトルレーヴで買い物をしました。



 

 今日は充実した日でした!

 普段運動不足の足が筋肉痛で、マッサージして寝ようと思います。


 大した感想を書けてないですが、疲れたので、このへんで。