真風涼帆さんが退団されてまだ半月ですが、寂しいなぁと感じていたら、

柚希礼音さんとまたまた一緒に、しかもイケコ先生の新作ミュージカルにご出演❢

 主演は古川雄大さんですと?


 真風涼帆さんはどこからみても、リアル美形男子で、

 おそらくは実年齢でも年上だと思われるゆりかさんは、古川さんとハンサム度で勝ってるという(個人的見解)宝塚OGになりたてのほやほやです。


 女優真風涼帆様の爆誕になるのでしょうね。

 

 柚希礼音さんとのWキャストとは、ご本人もびっくりされたのでは?


 

 博多座にも来年1月にやって来る

 『LUPIN カリオストロ伯爵夫人の秘密』

 ヒロインは真彩希帆ちゃんで、

宝塚トップOGが大活躍公演ですね。


 あぁ、観にいきたくなるかも笑い泣き

 行くとしたら、ちえさんはパスして真風涼帆さんの回です!

 リアル美形男子からどのように変化されるのか興味津々です。

 

 1月は大劇場公演が星組さんじゃんね!

 その前12月にはひとこちゃんを追って相模原市遠征しているだろうし、実際退団後まで追っかけるのは時間的金銭的体力的にしんどいですね。

 

 それにしても、ゆりかさんはイケコ先生に愛されているのですね~爆笑


 ゆりかさんの女優第1作ですから、小池先生はきっと素敵な演出をして下さいますよね!?!?

 


 懐かしいですね~❣️