1789バスティーユの恋人たち

のNOW ONずっと待っていたら今夜First

Run 始まって2分から見れましたラブキューン

 

 仕事から帰って来たのが10時50分、着替えて、いろいろしていたら、ラインで友人が教えてくれて、感謝感謝です!



 仕切板はあるけど、5人でずっと(場面転換無しで)和やかな雰囲気で話が続いていく従来のスタイルでしたーおねがい


 

 まず特筆すべき点は、極美慎君が入っていたことですね。

 

 初演1789で珠城りょうさんが演じられたロベスピエールを演じておられるから、正式に3番手であることはわかってましたが、こうしてNOW ONで改めて確定になりましたね!



 今回で有沙瞳さんがご卒業なので、皆さんから有沙さんへ感謝の気持ちを伝えてらっしゃいました。


 同期の暁千星さんが『いつも元気にしてくれる言葉をかけてくれて、一緒の舞台に上がるのを楽しみにしてました。』とおっしゃって、有沙さんも私も涙腺崩壊しました。



 休演があって、心配していました(今も心配ですけど) が、皆さんの元気な姿をみれて良かった良かったーです。


 

 同期の礼真琴さんと瀬央ゆりあさんの会話も貴重な場面ですよね!



 ひとつだけ突っ込む所は、

 皆さんおしゃれだけど、こっちゃんだけGジャン!?紺のGジャン!?



 いやいや、こっちゃんは舞台上の礼真琴を愛でるべきなので、あまり気にはしてませんよ(笑)



 演出変更がかなりありそうな星組1789を見届けたい辺境民です。

興奮気味で寝不足気味笑い泣きびっくりマーク


 もう寝ます~!