ちらっと小耳に挟んだ情報ですが、

 1789から?お茶会復活ですか?


 もしそれが本当ならば、退団される音咲いつきさん、有紗瞳さん、天路そらさん、ファンの方々は本当に嬉しいですね爆笑飛び出すハート良かったなぁーと思います。


 休養に入る礼真琴さんのお茶会もあるとなっているならば、こちらにもファンの皆様出席したいに決まってますね!


舞台上とは違う素に近いジェンヌさんと間近で触れ合える?

それは楽園花園ですよラブ

 



 というならば、客席降りも復活ですか?


 1789のお芝居では、ロナンとオランプが銀橋の下に追手を逃れて隠れる場面や、客席通路を隊列をなして、後方からやって来る場面もあるからそこは外せないポイントですし。


 これはショ―での客席降りも期待大になってきましたね~。


 1789は1本物なので、次は花組の

岡田先生の『GRAND MIRAGE』になるけど、客席降りは岡田ショーではあまり見られなかったイメージのような?


 その次となると、

 月組の栗田優子先生の

『万華鏡百景色』は日本物のショーで

客席降りと言っても、とても雅なお上品な(←何が言いたいの?)舞なら興奮の渦とは違うし。日本物は客席降りとは馴染みにくさもあると感じます。



 大本命はきき・さく大劇場お披露目公演

 中村一徳先生の『SKY  FANTASY 』でしょう!

この公演はもう絶対的人気公演になるし、お祝い㊗厶ードもあるので、客席降りハイタッチも解禁にして欲しいですね!


 

 その事もなんですが、もう時間が迫っているラストデイ!


 真風さん潤花さんの東京退団公演で、

入出待ちやパレード、フェアウェルパーティーを再開して欲しいのですが、(私自身は到底参加は出来ませんがネ)

やはり素敵なお二人を見送るパレードをぜひぜひ見たいなと、願わずにはいられません。


 組子達全員で趣向を凝らした演出で、トップさんのラストデイを祝い、トップさんへのありったけの愛を叫ぶパレードはヅカファンは皆観たいですもん。


 劇団役員の皆様よろしくお願い🙏します~~~!


ヒアロディープパッチ