月組東京千秋楽おめでとうございます。

 配信視聴いたしました。

 

 ムラ遠征したのはまだダウンコートが必要なくらい寒い2月25・26日で、もう二ヶ月過ぎたとか、信じられないです。


 大好きな月組の皆さんのお芝居を配信ですが見る事が出来て嬉しいです。


 時期によっては、日曜日も仕事で、宙組千穐楽は見れないんですよえーんえーんえーん



 退団者の方がキラキラ✨されていて、お一人お一人の最後の挨拶が胸アツで、涙無しでは見れませんでした。



 白雪さち花姉さんの終演後緞帳前の挨拶は思わず笑いを誘う温かい空気に劇場が包まれましたね照れおねがい


 「月組としましては、近年稀でみる、烈しいショ―でございました。」(ニュアンス)


 れいこさんの退団者の方を大切に思いながらのお言葉掛けがまた素敵で、この時はイケメン男役トップスターから、美人の頼れるお姉さんっぽくなるれいこさんなんですよね。

 摩訶不思議です!



 配信視聴中、地毛じゃなかった~!ざんねん!とか、ほざいてしまった未熟な月組ファンの私でどうもすみません。



 でも、たとえ地毛を1度も見れないままであろうとも、今日の最後の花園をはじめ、全てのシ―ンは尊いものでした!



 

 辺境の地の松竹舞台公演のチケットは余裕とか楽観視していましたが、11列目までのSS席は完売でした💦

 

 15列目センターブロックをかろうじてゲットできました。

 

 大和悠河様の団扇を作って行こうと、一緒に行くヅカ友と話ししてます(笑)