友の会2次抽選エントリーにネットが非常に混み合っていて、なかなか繋がらないらしいですね。


 1789

    〜バスティーユの恋人たち



 エリザベートよりもやはり超超超・・

人気公演になっているのでしょうか!



 

 赤と黒もチケットが何処にも無い!って聞いていました。


 

 礼真琴さん率いるフレンチロックミュージカルとなれば、プレミアム感がありますね✨⭐



 

 私はなんて幸せ者なんでしょう🙏

千穐楽チケット🎫を友人の友人様から頂けるなんて😭


 抹茶味の陣太鼓、栗好き、大漁焼きをお礼に差し上げつもりです。

 とても美味しい和菓子です。


 

 30日は月組東京公演千穐楽配信を視聴予定。GWは子供達が帰省して来るので、どこにも出かける予定がありません🥲

 私のレジャーは宝塚歌劇関連ばかりになってしまいました! 

 普通に観光旅行もしたいですが、先立つ物がね~笑い泣き


 

 5月2日は望海風斗さんの退団後初コンサート『SPERO』放送もあります~💗


 連休は自宅でスカステ、ブルーレイ、ユ―ネクスト無料コンテンツを堪能しまーす。


 東京公演もあと1週間。
  秘密の🌹
地毛(花)園
率が80%という話を耳にしました(笑)
無事に完走しますように❣