外部(宝塚以外を)を観るの、4回目(少ないですよね~)ですが、これまでで1番楽しめました。


 ミュージカルばかり観ていますが、はじめて歌の無い舞台を(←ストレートプレイっていうのかしら?)生観劇しました!

 っていうか、恥ずかしながら、今日実際観てミュージカルでないんだ!!ってわかりました(笑)(笑)

 



 迫力満点で、戦闘場面はクルクル、ジャンプ、バク転、剣を使いながらアクロバットが激しくて、びっくりしました!


 美弥るりかちゃんが登場して、お面を付けてて、声も男性の声で、早く早くと焦れったかったです チュー


 やっとお面をはずした時、キャ―ラブキューン飛び出すハート飛び出すハートと心の中で叫びました。


 お久しぶりですー。美弥ちゃん!

卒業されてから、4年振りにやっと会えましたぁおねがい


 ますます妖艶なジェンダーレスな美しさで発光されてました✨💗


 両刀使いの山の神『楊端和』が活き活きと舞台上で男性俳優さん達と混じって戦ってました。

 現役時代よりもパワーアップした美弥るりか様ですね。


 華優希ちゃんが最初から出ずっぱりの大大大活躍で、お芝居の華優希ちゃんが観れました飛び出すハート


 

 ストーリ―はわかりやすく、おもしろかったし、舞台上の俳優さんたちが熱演されてて、会場全体が中国春秋戦国時代にタイムスリップしていました!


 

 平日はチケット余っているようで、リピートチケットA席が9000円で買えるようです。


 映画版を改めてちゃんと見てみたくなりました。


 帰りは博多駅で博多駅弁とめんべえと茅野だしのパスタソースを買いました。




次は是非宝塚星組公演で来たいな!