仕事の性質上6月は休みがほぼ無いので、あきらめるしかないと思ってました

。唯一遠征可能の日は千穐楽ですよ泣き笑い


 当選確率はいったいどれくらいになるのでしょうかねぇ?


 いざエントリー開始となると、駄目もとでもチャレンジしよう!!ってなって第1次抽選に千穐楽日を申し込みました。


 

 いろんな予想がされていて、有紗瞳さんか瀬央ゆりあさんがもしもご卒業ならば、是非大劇場でのお姿を見守りたいです。

 壮絶チケ難になるのは明白ですけど。



 初演月組トップスター龍真咲さんも観劇に来られること間違いないでしょうニコニコ

愛希れいかさんと一緒に観劇されたら素敵だな。当時はまさきさんはちゃぴさんへ塩塩対応でしたが、退団されてからもあまりお二人一緒の話題はなくて残念に思ってました。


 

 いろんな楽しみをしている辺境民ですが、果たして千穐楽の日に観劇が出来るのか?チケット当選を願うばかりです!

 

 


 感動して舞台CDも買いました。
 車の中で聴いてます。