バタバタしてたら、来週日曜に迫ってた博多座キングダム観劇。

 美弥るりかちゃんが博多座に来るんですラブ飛び出すハート飛び出すハート

 いや、もう来ているんでした!

 

 東京、関西を中心に活動されているから(皆さんそうですが)、九州に来られるのは滅多に無いことだと思います。(東宝芸能所属の朝夏まなとさんは毎年来られていますね✨)

 

 何度も通いたいですが、お隣の県なのに辺境からは片道軽く3時間かかるのです笑い泣き(新幹線使ってですよ~!大阪だったら東京まで行くという🤣)

 

 たった1回の観劇だから、今の美弥るりかちゃんをただ美弥るりかちゃんだけを愛でて来たいと思ってます。


 もうぶっちゃけ内容は度外視です。

映画はTVでチラッと見て、「山崎賢人君がイケメンね〜」と思っただけです。


 奈良の友人も美弥るりかちゃんの大ファンなのですが、「美弥ちゃんが登場すると劇場の空気が変わるほどにカッコ良いよ飛び出すハートびっくりマークお役にピッタリ合ってて、観て良かったって思うからー」

 と、太鼓判出てます。


 るりかちゃんは大きな芸能事務所に入らずに個人事務所でも引っ張りだこの活躍です。素晴らしいですよね~。

 

 セルフプロデュースがドンピシャ、宝塚時代からのファンも、新規ファンも、みたい美弥るりかちゃんを観れているというのはなかなかありそうで無い事で、とっても幸せですよね~おねがいキューン飛び出すハート


 振り返ってみると、珠城りょうたまきちさんと全く異なるタイプだったから、逆にお二人の良さが引き立ちトップ二番手の相性は抜群だったのですねびっくり

 

 『ALL FOR ONE』『カンパニー、BADDY  悪党は月からやって来る』は本当に傑作です。


 またみたくなったなラブ

 

美弥るりかちゃんの宝塚退団後のお姿を初めて観れる来週日曜は記念日です❣️

 

 


 画像はお借りしました。