いよいよだなー爆笑

着替え、コスメグッズ、チケット、オペラグラス、一応折りたたみ傘、勿論軍資金(死語かしら?)
 (๑•̀ㅂ•́)و✧大丈夫!!って思ってたら、
 ヅカを通して友達になった、礼さんちなつさんファンさんと、電話📞で会話中に、
「れいこちゃんのリング着けて行くでしょ?」
 って言われて、そう言えば、「川霧の橋・DREAM  CHASER」の時、キャトル天神店で購入したのをすっかり忘れていました(笑)
 
 こういう事頻発しています笑い泣き
 ブロマイド系は同じのを買う、お土産のハンカチまでも同じのを2度同じ人に買ったり、アクセサリーやチャー厶はどこに置いたかわからなくなったり、買ってた事すら忘れてたりショボーン

 今回は、キャトルでは見て楽しんで、購入は控えめにしようと思ってます。
 
 クリアファイルが特にあり過ぎて、実用的で無いですしね~。

 REVIEW SHOP の方が欲しい物がありそうですてへぺろ

 奈良在住のヅカ先輩である高校時代の親友とも、ちょっとだけ会えそうなので、楽しみです!!
 その友人は、各組にお気に入りが複数名いるタイプの熱烈演劇ファンなので、周りのヅカ仲間から、『世界中の港⚓毎に恋人がいる船乗りと同じ』ってからかわれてます笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

 まぁ、私も今はそんな感じかなぁ。
 
 月組が今は1番なので、ちなつさんとれいこちゃんの秘密の花園をしっかりと観てきます~!

 指輪💍もう少し探してみようっと!


 探しても見つからず、代わりにエリザベートのイヤリングあった~(笑)
 平安時代のものにはエリザベートでは合わないけれど、こんな時くらいしか着ける機会が無い辺境民ですから、着けて行きますね~(笑)

 明日地元の新しい橋が開通します🎉
5分くらい熊本市へ早く行けるようになりそうです🤣