いつも拝読させて頂いてます○○○様の昨日のブログで軽く触れておられた内容にほんとに【雷⚡に打たれようなショック】を受けましたびっくりマーク

 雪組はトップコンビが仲睦まじく、幸せ度が高くて、お芝居も見応えあって、特にちぎみゆは
 退団公演は私には駄々作で、せっかくのゴールデンコンビが演出家の趣味によってジコに巻き込まれた感じでした
 スカステ番組の中でもゆうみちゃんがちぎさんにLOVELOVEで、そこが可愛くてですね爆笑飛び出すハートキューン

 だいもんさんが3人でのトークでは、お二人のイチャイチャに、どんな顔をしたら良いのか困ってらっしゃったり。
画面越しに私はニヤニヤしながら見ていました。
 ↓素敵過ぎてラブラブ悶絶します爆笑
  画像はネットからお借りしました。

 退団後も一緒に上高地かな?登られて、ずっとずっと仲良しとばかり思ってて、嘘でしょ?
 夜更かしして、検索を沢山したのですが、発端となったらしいインタビューを見つけれませんでした。
 
 このインタビューはずいぶん前の2018年、城田優さん主演ミュージカル
『NINE』に不倫される妻役で出演された時のものです。

 退団からあまり時間が経ってないのに
ゆうみちゃんが問題発言されるとは、ちょっと考えにくいですね。
 
 周りが過剰に騒ぎ立てただけ?って思いたい!
 だからこそ、そのインタビュー記事を自分で確かめたいな!
 自分で見たところで、真実はわからないかもですけどショボーン

 雪組100周年イベントで、再びお二人の並びを、仲良しの様子をファンにみせてくださることを願ってます。

 【お慕い芸】ってワードいつからあるのかしら?
 
 潤花さんはお慕い芸ではなく、心底ゆりかさんを尊敬し、感謝している様子がわかるし、ファンはキュンキュンすると思います。

 当然女性同志、なんだかんだあってて当たり前。時間が経つと仲が良かったのが、疎遠になったり、逆に親密になったりしますもんね。

 『ちぎみゆ』コンビはずっと変わらない  なことを期待している辺境の地の民です。