ごめんなさいばかりです。

知らないことばかりで、紫苑ゆう様がお怪我の為、麻路さき様がムラでの舞台を務められたのですね。

ブロ友Oさんのお話で認識しました。


 映像化がなされてなくて、スカステでも放送されず、宝塚歌劇団のミステリーだそうですね!


 そんなことも知らなかったのかい凝視むかつきびっくりマークって思われても仕方無しの私です。


 シメさんは劇団に演技指導の先生として残ってらっしゃると、wikiにありました。


 『シメさんは薔薇の花びら🌹を食べて生きている』と、OGのどなたかが、スカステ番組でおっしゃってました。

 現役時代と変わらない超絶スタイルを維持されていることからの発言です(笑)


 私もシメさんのうたかたの恋とパパラギを映像でみたいです!

 劇団にお願い🙏したいですね!


 麻路さきさんのパパラギは何度も放送があるのに、東京公演は撮影がなされてないのかしら?