博多座会員先行チケットがおくられて来ました。

 ウキウキして封を開けた私ひらめき飛び出すハート

 

 席番みてガーンガーン泣き笑い なんなの?

 この番号ならば、この前の超チケ難エリザベートの席の方が良かったわ~(泣)


 チケット人気なのかしら?

若い世代の方には人気かなとは思うけれど、花總まりさんエリザベート卒業かも公演ほどではないと勝手に思っていました。


 なかなか前方席が巡って来ない会員ですよ悲しい泣


 宝塚界隈がニュースにヒヤヒヤさせられてますね。私もその1人。

 

 応天の門は2日連続2公演観ることにしてます。姉にも強制的に付き合ってもらいます(笑)


 スカステに道真公の麗しき姿をしたれいこさんが出るようになり、いよいよだなーとドキドキ💗します。


 休演など、1度足りともなく、無事完走されますように指差し飛び出すハート