仕事が休みになり、いつも見れない時間にスカステをつけたら、贔屓の美弥るりか様主演アンナカレーニナが放送で、麗しい流し目王子美弥様を堪能しましたラブラブラブ


 ストーリーはロシア物なので、暗いし

不倫と真実の愛がテーマで共感するなどは無理で、ひたすら美弥るりかちゃんを追って楽しみました(笑)(笑)

 

 れいこさんのカレーニンは冷静な道徳心を体現する弁護士で、アリョーシャに奪われる妻アンナカレーニナに本当の自分の気持ちを伝えられない可哀想な男でした。


 くらげちゃんがすごく綺麗で、愛し過ぎて、気が狂っていく過程の演技が凄すぎた!ゾッとするレベルです。

なんだかんだストーリーを追って楽しんでいたのかな?

 美弥るりか様の最後の主演だから友人に協力してもらってチケットゲットしてマチソワしました。

 

 瑠璃色の刻も観に行きました。れいこちゃんの月組合流の作品でヒロインはくらげちゃんだったから、同じトリデンテで私には最高の作品ですね。


 アンナ・カレーニナも瑠璃色の刻もブルーレイを買って持ってますが、わざわざトレーを開けてディスクをセットするなどはしないんで、ほぼ持っているだけ。なので、放送があるのは有り難いですね。

 


 雪には弱い南国で、珍しく大雪警報が出て、もしかしたら明日も仕事が休みになるかもしれませんねガーン


 平日の休みなんてあり得ない職業で、時期的に土日も返上して働かなけばならない中、猫🐱と一緒にくつろげるのはうれしい(>ω<)です。


 雪による事故や災害がありませんように🙏🙏🙏