久々の熊本脱出の博多座は、博多駅で方向音痴を発揮しましたショボーン

トイレ🚻を探すのに時間かかり、帰りはネット切符を発券するのにJR西日本とJR九州で場所が異なるとは知らなくて、そこで小一時間潰してしまいましたえーん案内版が小さくて、不親切です!


 そこからお土産物屋さんが沢山集った銘店街が右か左か大体いつも二分の一を外しますえー


 普段が車🚗移動頼りで歩かないから、今日は足がパンパン

 来月のムラ遠征に向けて歩こう!!


 

 昨日は外部公演二度目の初心者な辺境民ですから、

多分出演者全員初生観劇の方達です。


 映像では何度も、井上さんはテレビでもみていたから、知ったかぶりの失礼な表現をしたかも?と反省。


 迫力と、リアルな演出は宝塚にはない(スミレコードが)魅力ですね。

 

 トートダンサー達が凄すぎた~!


 ただ、キュンキュントキメキ成分が足りなかったです。私にはです。

ルドルフ役の甲斐翔真さんはイケメンですよねラブしかしながら、私のリアルな息子達と同年代なので、母目線になりがちです(笑)


 じゃあ何故宝塚にはトキメキ成分が沢山溢れるのかしら?

ジェンヌさん達だって、子供より若い世代が増えています(笑)

 

 理由とか分からんですが、とにかくやっぱり宝塚が私には1位でした照れ


 4月は外部3度目のキングダムを予定してます。美弥るりかさんを華優希さんを退団後初生観劇します。

 楽しみです。