文春の記事で真風さんが星風さんに1時間の正座を強要とあったらしいですが(直接読んでませんので、らしいと表現します)

絶対にあり得ないと思いました。

 

 正座の文字を見た瞬間違和感がありました。なんでかなぁ?


 判明しました!


 七海ひろきさんゲストの回の『樹里の音楽同好会』で、樹里さんがかいちゃんに日頃気をつけていることは何ですか?的な質問をされて、それに対する返答が

「正座をしないことです!」でしたびっくりマーク


 樹里さんも激しく同意されてました!

小さい頃からバレエを習っていると、ひざの関節のラインを美しくする為に正座はしないそうですよびっくり


 自分のお相手の娘役さんにより美しくなって欲しいが為の御指導の中、1時間の正座はナンセンスであり得ないとわかります。

 

 センテンススプリングはガセネタを安いお金で買って、載せていると私はかなり確信しました。


 無視するのが1番なので、今日は明るく行こうと思ったのですが、この【正座】の件の矛盾点について書いておきたかったのです。


 真風さんのコンサートが内容も評判良くて石田先生を見直しました(笑)

 かのちゃんとのナイト&デイとか、マジでたまりませんよね~。


 明後日は花總まりさんのエリザベートを観てきますおねがい

 復活されて本当に嬉しい😄です。

 『エーヤン、花總まり様エリザベーッ飛び出すハート