文春記事はわざわざお金払って読んでませんが、ブログ記事から推測しました。

 はっきり言って、デマ90%だと思います。

 宝ジェンヌはフェアリーなので、年齢無しですけど(笑)

 真風さんは35 歳くらいです。

熊本県立大津高校2年生時の3度目の受験で音校に合格されてます。

 

 勉強もがんばってらしたし、パン屋さんでバイトもされ(ファンの間では有名なエピソードがありますね。FLY WITH MEで知りました。)、知性も普通の感性も持ってらっしゃいます。

 

 ジェンヌさんは都会のお金持ちのわがままお嬢さんが結構いるいると思います。ジェンヌさん達が気が強いのはそのこともあるでしょう。


 だから、真風涼帆様は陰湿なイジメをするような卑劣な人間とは程遠い方なのだと確信します!

 むしろまどかさんがよほどのわがままお嬢さんなのだと改めて思いました。真偽はわかりませんが。

 

 文春砲とかいい加減に無視するべきと思います。

 

 こんな時こそファンは宝塚への深い愛と感謝を再認識しますよ。

 ほんと、久々お手紙書こうかしら。