私の妄想だったのか?私も記憶障害(ご高齢者によくあらわれる症状)始まったのかガーンガーンびっくりマーク

と、不安になってましたら、友人情報によると花總まりさんのインスタで←存在すら知らなかった私ニヤリすみません笑い泣き

「「やっと舞台に立つ事が出来ました!

残すは博多座のみですが、最後までシシィとして生きたいです。」」

 とおっしゃってます。

 

 良かった!本当に1公演だけ復活されてました!

 の、わりにメディアは『花總まり復活』との報道してないです!!!

 まだ不安要素があって先ゆき不透明なのでしょうねえーん


 博多座エリザベートは明日が初日で愛希れいかさんシシィです。

花總まりさんシシィは明後日マチネが初日。どうか、どうか、お元気なお姿をみせてください🙏🙇🙏


 無理はしないで下さいと言っておきながら、やはり花總まりさんシシィをみたい身勝手な辺境民ですみません。


 井上芳雄さんとのツーショット写真が欲しかったですてへぺろ
 古川雄大君は綺麗ですが若すぎるね。
 何も知らない私の感想です。