休み中に見始めた話題のSPY×FAMILY

舞台化され、5月には博多座にも幕があがります。

 朝夏まなとさんが出演されます。


 あまり興味無かったのですが、スラダンを映画でみて、漫画熱が上がって、

ちょっとみて見ようかな?って軽い感じで第1話を視聴しました。


 始まって10分で引き込まれました(笑)私が単純過ぎますか?

 いやいやいや、本当に面白いです!

 スパイってタイトルにある通りスパイアクション要素と、ファミリーってタイトルにある通り家族の温かい要素に、お笑い要素、ブラックジョークにハラハラ・ドキドキ、いろんな面白さが溢れていて、天才的な作家さんだ!!!って思います。

 

 会話の言葉のチョイス、展開の仕方、

個性豊かなキャラクターたち。

 勿論アーニャちゃんが可愛くてラブ


 漫画やアニメ好きな方で、まだご覧になって無いならばおすすめします!

絶対楽しめますのでウインク


 5月の博多座の舞台にも行けるならば行こうかなぁと考え始めました(笑)



    画像はお借りしました。


 「父、母大好き」「Oki Doki」←これはオージー訛のOKですよね?バックグラウンドがオーストラリアなのかしら?

 可愛くてもうたまりませんね笑キューン