エルピディオナウオンが放送中で、じっくり視聴していて、改めてちなつさんは素晴らしいなぁと感じました✨


 上級生二番手は、美弥るりかさん、愛月ひかるさんとここ数年では珍しくなくなりました。


 ちなつさんも、卒業されたお二人も、

お人柄が本当に素晴らしいです。

見習わなければなと思いますが、なかなか難しいです。


 ちなつさんのリラックスムードが、まゆぽんにも、みちるさんにもほんわかした自然な笑顔を引き出している様です。

 ちなつさんの中大兄皇子が本当に大好きです。

 博多座はちなつさんファンが大集合だったのでしょうラブ飛び出すハート

勿論みりおさんの大海人皇子は美しくて、ちな・みり(みり・ちなが一般的な言い方ですか?すみません、ちなつさん推しなので了解いただけますか?)の並びは尊いですね。


 そうだ!わたるさんの雰囲気に似てませんか?湖月わたるさんもおみ脚が長くて男前でカッコ良いですラブラブラブ

 

 ちなつさん1作品でも良いので大劇場公演で、主演を観てみたいなぁ。



  今夜もキレイなお月様🌝
  見る人を幸せにしてくれるから、
  まるで月組のちなつさんの様です。