宝塚ライブ配信を見る為にU-NEXTに入会しています。
息子たちは帰省した時、映画やアニメを見て楽しんでいるので、月額料金が高いけど、ペイするかなと思い継続しています。
2・3週間前ふとした時たまたま携帯画面にペイペ○カード請求の内訳が上がってて、目を疑いました!!
二重請求されてます
ただでさえ高いと思っているのに、ダブルとかひどすぎる話
そこから、カスタマーサービスに電話して繋がらない、ここでも電話料金がどんどんかかります~
やっとかかったと思ったら、別の部署だといわれ、かけ直しを求められる!?
絶対おかしい❢わざと時間稼いでこっちの気力をそぎ落とすつもりですか~
繋がったら繋がったで、わけわからん様子。何日かかったか、やっと先程一応解決しました。
アカウントはひとつなのに、利用者不明のままテレビから契約がなされているとの説明??
原因不明だとのこと。
で、二重請求分の返金なし、来年2月から訂正した請求になるといわれました。
かなりおかしいと思いませんか?
ネットの記事ででU -NEXTの二重請求問題があるのは知っていました。まさか自分が被害者になっているとは思いませんでした~!
これって、消費生活センター相談案件だったりして?
これからはちゃんと引き落としの詳細を確認しなければな!って学習しましたやってなかったのかよ?って話
皆さんも確認してみて下さい。
なんだか、知らず知らずに口座からお金を盗まれた~って話他人事ではないんだと、現代社会の闇を垣間見たような気がします