宝塚ライブ配信を見る為にU-NEXTに入会しています。

 息子たちは帰省した時、映画やアニメを見て楽しんでいるので、月額料金が高いけど、ペイするかなと思い継続しています。

 

 2・3週間前ふとした時たまたま携帯画面にペイペ○カード請求の内訳が上がってて、目を疑いました!!

  二重請求されてますゲロー


 ただでさえ高いと思っているのに、ダブルとかひどすぎる話ゲッソリ


 そこから、カスタマーサービスに電話して繋がらない、ここでも電話料金がどんどんかかります~笑い泣き

 やっとかかったと思ったら、別の部署だといわれ、かけ直しを求められる!?ムキー

 

 絶対おかしい❢わざと時間稼いでこっちの気力をそぎ落とすつもりですか~びっくりマーク


 繋がったら繋がったで、わけわからん様子。何日かかったか、やっと先程一応解決しました。


 アカウントはひとつなのに、利用者不明のままテレビから契約がなされているとの説明??

 原因不明だとのこと。


で、二重請求分の返金なし、来年2月から訂正した請求になるといわれました。


 かなりおかしいと思いませんか?

ネットの記事ででU -NEXTの二重請求問題があるのは知っていました。まさか自分が被害者になっているとは思いませんでした~!

 

 これって、消費生活センター相談案件だったりして?

 

 これからはちゃんと引き落としの詳細を確認しなければな!って学習しました笑い泣きやってなかったのかよ?って話


 皆さんも確認してみて下さい。

なんだか、知らず知らずに口座からお金を盗まれた~って話他人事ではないんだと、現代社会の闇を垣間見たような気がします泣


 



   猫が癒やしてくれる照れ