博多座会報『喝采』が届きました。

いつも開封する時、ワクワクします。

 歌舞伎や落語、ストレートプレイにはあまり興味が沸かないのですが、ミュージカルは見る見ないかかわらず、喝采に載っている内容は一通り読みます。

 

 今月号は望海風斗さん主演日本版初演

ブロードウェイミュージカル

 『ドリー厶ガールズ』の申し込みのお知らせでした。

 

 行きたいラブって思ったのですが、

日程をみたら、ムラ遠征の日とバッティングしていました。

 そうそう、どっちにしようか悩んだんだった!

 

 で、『応天の門』にしたんでした。

 超チケ難でしょうが、とれる前提。


 月城かなとさんは望海風斗さんと雪組で一緒だったのですよね。

懐かしいなぁ。当時は月組を優先しつつ、雪組もちょこちょこ遠征しました。


 現在も月組雪組が好きな組です。

 雰囲気がとても良いですよねおねがい


 私はやっぱ宝塚歌劇の世界観が好きなので、退団後は心の中で応援して、リアル観劇は宝塚に全振りです。

 


のぞ様素敵飛び出すハート

 ↑何故かピントは市村さん笑い泣き
 
 美弥るりかさんと望海風斗さん
 明日海りおさんの同期生OGが共演とかになったら?  是非行かなければ!
 あったら良いなぁラブ