車中で絶賛試聴中のCDですが、しつこいと思われてしまうけど、気が付いた事があったのです!

 

 男役トップスターは現役の5人の他

明日海、珠城、望海、紅、朝夏、蘭寿、

龍、早霧、北翔、凰稀、真飛、霧矢、荘、柚希、大空、音月さんです。

 

 音月さんは3代前になるけど、1人だけ収録されてますね。歌ウマさんだからかな?と思ったけど、ならば花組も春野寿美礼さんもいらっしゃいます。

 

  まぁ、音月さんの透き通る癖の無い歌声が大好きなのでluckyでしかないです爆笑


 娘役トップスターは現役の5人の他に

華、仙名、美園、真彩、綺咲、実咲、蘭乃、愛希、咲妃、妃海、蒼乃、愛加、夢咲、野乃、舞羽さんです。


 男役トップスターは全員平等?に2曲ずつなんですけど(望海さんはちぎさんゆうみちゃん星乃あんりさんとエル・アモーレを歌ったので3曲)

 娘役さんは残留(←言い方悪くてすみません)で複数の方と組まれた場合は3、4曲となってます。


 1番多いかったのは実咲凜音さんの4曲です。みりおんさんはビブラートが効いていて、お上手ですよね。耳福です。

 

 1番少なかったのは花乃まりあさんと仙名彩世さん、華優希さん、桜乃彩音さんの1曲です。

 みりおさんのお相手絡みの方から3人

 『カリスタの恋』はみりおさんファンにはたまらない曲だと思いますラブ

 素敵なカワイイ曲です。

 華さん、柚香さんの『はいからさんが通る』から『風の誓い』は正しい選曲ですよねおねがい

 


 で、謎に多かったのが、もう既にお察しでしょう爆笑

 蘭乃はなさんの3曲です笑い泣きガーンw

 真飛聖さんとの『愛のプレリュード』は、ほぼ真飛さんが歌われているので大丈夫!

 あとの2曲は蘭寿さんとのデュエット曲です~口笛

 でもでもでも、『愛こそ希望』はアンドレア・シェニエからの曲だから大丈夫!

 

 やはり、サイトーショーの曲は破壊力が凄まじいですね(笑)

 

 ピッピッマジマジは宝塚っぽくありませんよ~ガーン 


 追伸  現役トップ真風さんは潤花さんと1曲、前コンビの星風まどかさんと1曲  となっています。感慨深いなぁ。

 ん?という事は潤花さんも1曲だけなんだびっくり真風さんとラブラブの曲を聴きたかったな。