コロナで名古屋にいる三男は冬はずっと帰省してませんでした。 (北海道に彼女に会いに行ってだけ!コロナ関係無いですね。)


 4年ぶりに3人の息子達が年末年始に揃いますおねがい

 夏は彼女を連れて帰って来ましたが、彼女ちゃんに兄達は緊張気味だったな。

私も初対面だったので、気を遣いましたよ。カワイイお嬢さんですよウインク


 次はもうないかもしれないし、親子水入らずの年越し休暇を楽しみたい!

 

 阿蘇のホテルとか考えましたが、長男は超が付く物欲が無い(Z世代って言うらしい)男で、旅行も興味無し!

年間20日くらい仕事で宮古島へ行っているからかもですけど?

 

 趣味というには品が無いPachinkoしか興味がありませんえーん


 博多座『天使にラブソングを』の観劇に誘ったら、『ごめん、興味ない』の返事笑い泣き

 なので、結局、自宅で年越し蕎麦を食べて、お正月を迎えるいつも通りの年末年始になりそう。


 去年にアンデルセンネットで取り寄せた、デリカテッセンが良かったので、

今年も色々注文しましたニコニコ


オープンサンドセット


 毎日食事の用意と片付け、掃除に洗濯に明け暮れるかな?


 長男・次男に素敵な出会いがありますように!!って毎年願掛けしているけど、

また願掛けしなきゃならないようです。


 普段が猫ちゃんとの暮らしなので、家族が帰って来るのは嬉しいですニコニコ

 が、4日目あたりから、早く帰ってくれないかなぁ…と内心思う私ですてへぺろ