気になっていた、 

『Love TAKARAZUKA  Duet  Song  Selection Ⅱ』を購入しましたニコニコ

 2枚組になってます。

花月雪星宙の順番で現コンビから始まり

4代から5代に渡って録音されてます✨飛び出すハート

 厳選された名曲集だと思います。

 

 2曲目の今夜ロマンス劇場ではうっとりしますね~よだれ

 ウタウマの望海さん真彩さんの曲は

既に発売されて持っているCD収録曲

『いい夢だけを』『Home 私の夢が叶う場所』だから他の曲だったら良かったのにな~。

 朝夏まなとさん・実咲凜音さんはお上手です。何度も聞いて知ってたけど、他のコンビと聴き比べることで、改めて認識しましたキューン

 凰稀かなめさんはシンガーではありませんが、お芝居の中での歌は素晴らしいと思ってます。

 特に『ロバートキャパ魂の記録』での実咲凜音さんとの『心はともに』は大好きなので、入っていてとても良かったニコニコ

 

 霧矢さん、音月さんは歌上手で大好きなんですけど、意外にも、実力ほど収録曲は上手に聴こえなかったりしましたオエー

 

 荘さん・愛加さんはお芝居の流れで歌が素晴らしいコンビだと思います。

『この世にただひとつ』は胸に響く名曲

古典的ですけどね~。

 

 相手コンビを変えた珠城さん、明日海さん、真風さん、柚香さん、龍さん(は変えられた側だった)はそれぞれのお相手との曲を楽しめるようになってます爆笑


 塩塩といわれていた、真咲・愛希コンビでの最高ソング『アルセーヌ・ルパンー愛のテーマ』が収録されているのは宝塚歌劇良くやった!  Good job!(笑)

 

 買って良かったーと思ったCD。

たまに、ズッコケる歌声もスパイスになり、全体としてエンターテイメントになってますニコニコ飛び出すハート

 おすすめです!


 ズッコケ大賞は…蘭蘭コンビの今話題のサイトー先生の『宝塚無限∞』からの『無限の愛』でしたwww   もう蘭ちゃんの破壊力です!
 歌はともかく2人のダンスは大大好きです飛び出すハート
 
 惜しくも大賞を逃したのは…紅・綺咲コンビの『うたかたの恋』でした。
 
 でもでも、皆さん素晴らしいです。感動をありがとうございますキューン飛び出すハート