毎日宝塚関連記事を読むので、スマホのグーグル(Android使ってます)ブラウザには宝塚ブログ記事が沢山上がってきます。これは宝塚ファンあるあるですね!

 皆さんのデータで根拠を示しながらの

予想や解説記事には本当にその熱心さと宝塚愛に感動します愛飛び出すハート

 私は自分の感じた事、得た情報からの感想、ごくたまーに生観劇した経験からの感動等を書いています。


 

 私はまさかの好き嫌いがハッキリしている性格でした!?それはヅカファンになって明白になりました(笑)。

 友人との会話で私の好みで話をしていて、ついつい○○さん苦手と言って「えっ!何で?」となったパターンが何回かあります。

  だから、ヅカファン同士で話をする時は否定的な発言はまずはしないように気をつけています。

 でも、お互いによく好みを知り尽くしている場合は、本音トークもすっごく楽しいですよね(笑)。


 最近の疑問なのですが、

 花組ファンさん、特に柚香光さんファンのブログで見かける花組1番人気説

これは本当なのですか?『その根拠は?』

って聞きたいですね真顔


 悪気はなく純粋に聞いてみたかっただけですよ~。

 

 こういう場合、いつも私のヅカ師匠の友人に聞いてみるんです。そしたら、


 「今チケット取りにくいのは、月組。宙組もだね。真風さんが退団だからね。

1番人気が花組とは私の周りでは体感しないなぁ。」 


 この答えはなんだか納得がいきました。

 花組を悪く言ってるつもりは全く無いです。ただ、1番ってなかなか決められないのでは?と思います。

 どうしても、自分の周りの環境の中で判断してしまうのは仕方ないですね。



 贔屓のスターさんが1番人気って思いたいですよねよだれわかります。

幼稚園の小さい男の子もちなつさん、れいこさんのファンだそうです爆笑飛び出すハート

 

 老若男女どころか老若幼男女幅広い層でファンを獲得する劇団は無敵ですね。


無敵の可愛さニコ