北京オリンピック終わりましたね。

いろいろ???な問題をはらんでましたが、やはり感動をいただきました。


ワリエワちゃんは特に幸せになって欲しい!


私今でこそあまり読まなくなりましたが、少女漫画が大好きで、はいからさんが通るの終盤あたりに始まった、愛のアランフェスが大大大好きだったのです。

自分はさっぱりの運動音痴なのに、主人公の森山あきみになりきり、リンクの上でポーズをとろうと盛大に転んでました。


恥ずかしながら、りくりゅうペアのこと知りませんでした!

団体戦での演技を観て、ビックリ。

こんなにも凄いペアが日本にいたんだ!!って感動しました。

リアル愛のアランフェスですよ~。


これからこのペアを追っかける楽しみが出来ました。って言っても、リンクサイドまでは行けないですがね。


昨夜のエキシビションも良かったなぁ。

笑顔のトルソワちゃん可愛かったです。

ユズ君は異次元的存在!

選手同士の交流シーンが素敵でした。

いろいろストレスが溜まってましたが、幸せをいただきました。