雨が降ったり上がったり、蒸し蒸し蒸しな毎日。



今日も暑かったから、ついにプール開きしました!!


プールが嬉しくて嬉しくて、まだ空気入れてる段階で裸ん坊。
そして、踊る音譜踊る音譜






毎朝『お着替えしなさいー!』て言いながら追いかけ回して着替えさせるのに、

『水着着てー』と言ったら、二人とも素直なことひらめき電球






なんなら、帽子まで被ってヤル気満々!!

二人ともラッシュガードまで着て、めっちゃ泳げそうやけど顔に水がかかったら『おめめ痛いー』て泣きますシラーシラー





いざプールへ!!





キャーキャー言って、ママに水をかけて終わりました得意げ音譜

一瞬だけのプールやったけど、ママはめっちゃ疲れたよー。今度は大きなプール行こうね(*^^*)♪