今日はそーくんの1歳半健診でした!



お喋り大好きなそーくんは、問診で保健士さんに

『ママ、これ』『にーちゃん、あっち』と、それぞれ説明して、

その他にも絵を見ながら、『ワンワン』やら『マンマ』『スプーン』『クチ←靴』などなど喋りまくって、


与えられた積み木をポンポン積み上げて、保健士さんが『上手ねー』と褒めてくれると

『イェーイ!!』と言いながら万歳\(-o-)/


あっさり問診終わりっ。






そして、計測の時にもオムツ外れてることをいろんな人に褒められて、

自ら『ジャジャーン!!』と見せに歩いてましたえっ



この陽気な性格、誰に似たのやら・・・



そして、身長・体重ともに平均ど真ん中で、歯科健診も無事に終わり、

サクサクっと帰ってきました!!




それにしても、健診って待ち時間だけで疲れるよね汗

そーくんは健診後もご機嫌♪♪



幼稚園帰りのしーくんもご機嫌♪♪




ママは今日も不調ですー。明日は病院行こ。